目についた記事を、その時々に書き込むつもりです。
[799]  [796]  [795]  [805]  [794]  [804]  [792]  [791]  [790]  [789]  [793
若くて美しい女性がお金持ちのおじいさんに見初められ、
結婚することになった。

女性は結婚式が迫ったある日、薬屋へ行った。

「主人が夜のつとめをはたしてくれるかどうか、それが気がかりで」

薬屋は任せろとばかりに、女性の前に薬瓶をならべて言った。

「これを、ベッドに入る前に2錠、ご主人に飲ませてごらんなさい。
 効果はバッチリ、20歳の男と変わらなくなりますよ」

女性はその強壮剤を大量に買って帰った。

1週間後、ハネムーンから戻った女性が再び薬屋を訪れた。

「効き目はどうでした?」

「ええ、それはもう・・・・・・2錠では足りないと言って、
  一瓶丸ごと飲んでました。
  おかげで毎晩、6回も7回も・・・・・・」

「それは良かったですね。では今日もお求めになりますか?」

「いえ、もういいわ。主人は幸せにあの世に逝きましたから」

                        【 ’11.08.11 週刊新潮 】


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[12/31 越中之助]
[12/31 越中之助]
[12/10 ?]
[10/30 読売読者]
[09/06 榎丸 文弘]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ゲイ無料総合サイト
カウンター