目についた記事を、その時々に書き込むつもりです。
[726]  [725]  [724]  [727]  [723]  [722]  [719]  [721]  [720]  [718]  [717
夫が風邪を引いて会社を早退してきた。
が、そのとき妻はベッドで愛人と情事の真っ最中だった。
慌てた妻はどうにか愛人をクローゼットに押し込み、
裸のままベッドにもぐりこんだ。

夫が部屋に入ってきた。

 「ただいま。熱っぽいんだ」

 「あら、お帰りなさい。灯りはつけないで。
  私も頭が痛くて寝ているの」

いきなり夫はむらむらしてきた。

 「そんなのセックスをすれば治るさ」

夫は服を脱ぐと、ベッドに入ろうとした。

 「待って! その前に薬局でアスピリンを買ってきて」

もちろん妻は、その際に愛人を逃がすつもりだった。
夫は服を着て、薬屋へ行った。

 「アスピリンをくれ」

すると店主が言った。

 「これはマルタンさん。 おや、転職なさったんですか?」

 「いや。 どうしてだ?」

 「宅配便の制服を着ていらっしゃるので」
                    【 ’11.05.05 & 12 週刊新潮 】



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[12/31 越中之助]
[12/31 越中之助]
[12/10 ?]
[10/30 読売読者]
[09/06 榎丸 文弘]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ゲイ無料総合サイト
カウンター